Date: Tue, 21 Nov 2023 15:19:57 +0900
From: <hamabata-yukihiro@toael.jp>
Subject: [toael:00076] トアエルマガジン
To: <merumaga@toael.jp>

トアエルメールマガジンをお届けします!

【トアエルからのお知らせ】

全館イベント「市民活動交流センターGet together2024(仮称)」開催決定!

池田市立市民活動交流センターが開設して1年半が過ぎ周知も進み多くの市民の交流
場としてご利用・ご活用をいただいております。利用者様からは市民と市民活動団
体、地域団体との交流や新規会員の獲得、団体間の連携強化が図れる市民が『集う』
イベント開催を望む声をいただいております。

そこで、この度、市民活動交流センター全館を使用した交流イベント「市民活動交流
センターGet together2024(仮称)」を開催します。当日は市民活動団体や地域団体の
活動紹介やステージ発表、ワークショップなどを開催し来場される市民や皆様と一緒
に交流を深めたいと思います。

つきましては、参加を希望される団体は入力フォームに必要事項を入力いただき送信
いただきます様よろしくお願いいたします。

※出展・出演料は無料です。参加希望者が多数の場合は公益性の高い団体を優先し調
整を行うことがございます。

日時:2024年2月23日(金祝)10:00〜16:00(前日搬入可)

場所:池田市立市民活動交流センター(池田市新町1-8)

内容:市民活動団体及び地域団体による活動紹介、ステージ発表、ワークショップな
ど

出展・出演料:無料(貸出備品については要相談)

出店者説明会:2024年2月3日(土)13:30〜14:30 4階大会議室

(出展場所や留意事項等について打合せの予定です。)

申込方法:参加申込書の記入内容を下記入力フォームより12月19日(火)までにお送り
下さい。

https://forms.gle/xvTfZ5AvT8sz7HqU8

※参加申込にあたりご不明な点がございましたら市民活動交流センターまで

ご連絡ください ?:072-750-5133

--

<トアエルメールマガジンについて>

本メールマガジンでは、助成情報、セミナー情報、

公益団体の実施するイベント情報やメンバー募集、

トアエルからのお知らせなどを随時配信しています。

過去の記事はこちらから参照いただけます。

http://toael.jp/ml/merumaga/

イベント情報の掲載希望の方は件名に「掲載希望:(イベント名)」とご記入の上

info@toael.jpまで以下の情報をお寄せください。

※飾り付けや表・Excelなどを使わないプレーンテキストでお送りください

イベント名:

主催:

日時:

場所:

内容:

参加費:

申込・問合せ先:(担当:)

その他:

<お問い合せ・依頼先>

本メールアドレスは、送信専用ですので返信を受付できません。

配信申し込み、配信先の変更、配信停止、掲載希望、その他

メールマガジンに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等ございましたら

info@toael.jpまたは下記までご連絡下さい。

76_2.html (attatchment)(tag is disabled)