Date: Fri, 8 Apr 2022 14:44:46 +0900
From: <tanida-seiji@toael.jp>
Subject: [toael:00054] 公益活動助成金が新たな仕組みでスタート!
To: トアエル マガジン <merumaga@toael.jp>

トアエルメールマガジンをお届けします!

【トアエルからのお知らせ】
池田市公益活動助成金が新たな仕組みでスタートしました!

<制度改定のポイント>
・ひろく市民が申請できる制度になりました。
・活動支援コースと発展支援コースの2つの助成プログラムが設定されました。

<活動支援コースのポイント>
上限:5万円、2/3助成|総額7万5千円の事業なら5万円を助成(自己負担2万5千円)
申請期間:2022/4/1〜2023/3/13 ※随時受付、予算(100万円)がなくなり次第終了
審査方法:書類審査
助成回数:1団体5回まで助成

<発展支援コースのポイント>
上限:50万円、1/2助成|総額100万円の事業なら50万円を助成(自己負担50万円)
申請期間:2022/4/1〜同4/28
審査方法:書類審査および公開プレゼンテーションで上位3団体に交付
助成回数:1団体3回まで助成
その他:活動報告会に出席し報告が必要
https://www.city.ikeda.osaka.jp/soshiki/sichokoshitsu/community/koueki/josei/15219.html

----

<トアエルメールマガジンについて>
本メールマガジンでは、助成情報、セミナー情報、
公益団体の実施するイベント情報やメンバー募集、
トアエルからのお知らせなどを随時配信しています。

過去の記事はこちらから参照いただけます。
http://toael.jp/ml/merumaga/

<随時、募集しています>
1.メールマガジン購読者
2.イベント情報
3.活動メンバー募集情報

イベント情報の掲載希望の方は件名に「掲載希望:(イベント名)」とご記入の上
info@toael.jp まで以下の情報をお寄せください。
※飾り付けや表・Excelなどを使わないプレーンテキストでお送りください
イベント名:
主催:
日時:
場所:
内容:
参加費:
申込・問合せ先:(担当:  )
その他:

<お問い合せ・依頼先>
本メールアドレスは、送信専用ですので返信を受付できません。
配信申し込み、配信先の変更、配信停止、掲載希望、その他
メールマガジンに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等ございましたら
info@toael.jp または下記までご連絡下さい。

〜toael〜

TEL : 072-750-5133
FAX : 072-750-5125
info@toael.jp

いけだ市活動交流エンジン "トアエル"
https://www.facebook.com/toael/  https://toael.jp
〒563-0058 大阪府池田市栄町9-1 コミュニティセンター内
(休館日:日曜,月曜,祝日)

__