Date: Fri, 28 May 2021 15:03:12 +0900
From: <tanida-seiji@toael.jp>
Subject: [toael:00042] トアエル20周年企画(お願い)
To: トアエル マガジン <merumaga@toael.jp>

【トアエルからのお願い】
池田市公益活動促進協議会トアエルは今年20周年を迎えます!

日頃より皆様にお世話になっているトアエル。
池田市を中心とした地域の様々な取り組みに関わらせていただき、
おかげさまで今年、設立から20年を迎えます。
理事、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

つきましては日々それぞれに活動されている皆様から
?メッセージ、?写真
をお寄せいただきたく、どうぞご協力をよろしくお願い致します。

○受付期間 6月8日(火)からトアエル20周年月間終了の
8月31日(火)まで ※随時募集

?メッセージ
A、Bの2種類のうちどちらか、もしくは両方を、
A3サイズの専用用紙にご記入いただきます。

A:未来への展望
コロナ禍で先の読めない時代ですが、現実にできるかできないかは
一旦横において、団体の「10年後こうなったらいいな」「実現したら幸せだな」
と思うことをイメージし教えてください。

B:トアエル応援メッセージ
トアエルを応援する内容や20周年へのお祝いメッセージ、
これまでのトアエルとの関わりの中で、印象に残っている事柄がありましたら
指定の文章を埋める形で教えてください。

?写真
みなさんに?のメッセージを持っていただき、写真を撮影させていただきます。
また、団体の活動写真もメール等にてお寄せください。

※メッセージ、写真のイメージは添付のファイルをご覧ください。

メッセージ、写真はトアエルでの掲示、情報誌トアエルへの掲載、
トアエルホームページやSNSなどWEBでの発信に活用させていただきますので、
ご了承の上お寄せください。

詳しくはトアエルまでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご協力をお待ちしております。よろしくお願い致します。

★トアエル20周年月間★
2021年7月15日(木) 〜 2021年8月31日(火)
コロナ禍の状況を鑑み、密をさけて、感染の状況を踏まえながら
ご参加していただけるように、一定期間の開催と致しました。
20周年企画として次のような取り組みを進めています。

○情報誌トアエル記念号発刊
○記念品作成ワークショップ
 「シルクスクリーンプリント」で記念品作成を体験いただきます。
○メッセージ掲示
 皆様からのメッセージを掲示して、団体間の交流につなげていただきたく思います。
○団体交流掲示板
 市民活動や団体を紹介し交流につなげる掲示板を設置します。

〜toael〜

TEL : 072-750-5133
FAX : 072-750-5125
mailto:info@toael.jp

いけだ市活動交流エンジン "トアエル"
https://www.facebook.com/toael/  https://toael.jp
〒563-0058 大阪府池田市栄町9-1 コミュニティセンター内
(休館日:日曜,月曜,祝日)