Date: Wed, 27 May 2020 18:50:38 +0900
From: <tanida-seiji@toael.jp>
Subject: [toael:00033] トアエルマガジン
To: トアエル マガジン <merumaga@toael.jp>

期限の迫った、助成情報とセミナー情報など追加情報をお届けします。

-- 目次 --

【助成情報】

2020 <> 年 新型コロナウィルス緊急支援 助成募集

【セミナー情報】

「顔の見える」経済とは?- withコロナ時代の働き方とコミュニティ

【寄稿・ニュース】

1 <> . 「佐賀県が夜のオープンテラス運営の社会実験「SAGAナイトテラスチャレンジ」を実施」

2 <> . 「文化庁が「文化施設の感染症防止対策事業(補助金)」の公募を開始」

-- 本文 --

【助成情報】

以下は、日本財団および特定非営利活動法人CANPANセンターの運営する

CANPAN FIELDSウェブサイトhttp://fields.canpan.info/grant/ より抜粋しています。

2020年 新型コロナウィルス緊急支援 助成募集

実施団体:みらいRITA

募集期間:2020年5月27日〜2020年5月31日

対象事業:事業プロジェクト

対象者:新型コロナウィルス危機下で深刻化している暴力、貧困・社会的孤立に関連した活動を行う者

1件あたりの上限額:10,000,000円

関連リンク:https://mirairita.org/news/20200526.html

【セミナー情報】

以下は主に、学芸出版社の運営する都市計画・まちづくり・地域再生メールマガジン [matiza]より抜粋しています。

http://book.gakugei-pub.co.jp/wp/mail-magazine/

「顔の見える」経済とは?- withコロナ時代の働き方とコミュニティ

日時:2020.5.29 (金) 19:00〜20:30

会場:オンライン

参加費:無料

詳細

https://i.r.cbz.jp/cc/pl/ytbj3718/s3egfkbubd18/nwc2k8vh/

【寄稿・ニュース】

1.「佐賀県が夜のオープンテラス運営の社会実験「SAGAナイトテラスチャレンジ」を実施」

https://i.r.cbz.jp/cc/pl/ytbj3718/eiefb0arcwlw/cori1xdf/

2.「文化庁が「文化施設の感染症防止対策事業(補助金)」の公募を開始」

https://i.r.cbz.jp/cc/pl/ytbj3718/w1bw20d4cpc9/cori1xdf/

----

<トアエルメールマガジンについて>

本メールマガジンでは、助成情報、セミナー情報、

公益団体の実施するイベント情報やメンバー募集、

トアエルからのお知らせなどを随時配信しています。

過去の記事はこちらから参照いただけます。

http://toael.jp/ml/merumaga/

<随時、募集しています>

1.メールマガジン購読者

2.イベント情報

3.活動メンバー募集情報

イベント情報の掲載希望の方は件名に「掲載希望:(イベント名)」とご記入の上

info@toael.jp まで以下の情報をお寄せください。

※飾り付けや表・Excelなどを使わないプレーンテキストでお送りください

イベント名:

主催:

日時:

場所:

内容:

参加費:

申込・問合せ先:(担当:  )

その他:

<お問い合せ・依頼先>

本メールアドレスは、送信専用ですので返信を受付できません。

配信申し込み、配信先の変更、配信停止、掲載希望、その他

メールマガジンに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等ございましたら

info@toael.jp または下記までご連絡下さい。

〜toael〜

TEL : 072-750-5133

FAX : 072-750-5125

info@toael.jp <mailto:info@toael.jp>

いけだ市活動交流エンジン "トアエル"

https://www.facebook.com/toael/  https://toael.jp

〒563-0058 大阪府池田市栄町9-1 コミュニティセンター内

(休館日:日曜,月曜,祝日)

__

33_2.html (attatchment)(tag is disabled)