Date: Wed, 20 Jun 2018 20:34:27 +0900
From: "TANIDA Seiji / toael.jp" <tanida-seiji@toael.jp>
Subject: [toael:00005] 今回の地震に関して
To: <merumaga@toael.jp>

みなさま

地震の影響はいかがでしょうか。
被害に合われた方におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

トアエルおよびコミュニティセンターでは、
若干、地震の影響はありましたが開館をいたしております。
支援が必要という方や、こういった支援活動ができる(している)
といった団体の情報がありましたら下記まで情報をお寄せください。
我々としても可能な範囲でサポートさせていただきます。

※本メールへの返信は出来ませんので下記までご連絡ください
--
いけだ市活動交流エンジン "トアエル"
info@toael.jp

また、今後も大きな揺れが発生する可能性は否定できないようですので
情報収集に努めていただきながら、まずは各々で備えていただければと思います。

(参考)
<首相官邸>
災害に対するご家庭での備え〜これだけは準備しておこう!〜
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/sonae.html
地震では、どのような災害が起こるのか
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/jishin.html

<大阪ガス>
クイズで学ぶ防災パンフレット
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/bousai/safety_common/pdf/osakagas_sygame.pdf

<池田市>
緊急地震情報
http://www.city.ikeda.osaka.jp/important/1529286592541.html
地震により発生した陶器製やガラス製の食器、割れガラスの回収について
http://www.city.ikeda.osaka.jp/kurashi/life/gomi/1529314752439.html

----
<お問い合せ・依頼先>
本メールアドレスは、送信専用ですので返信を受付できません。
配信申し込み、配信先の変更、配信停止、掲載希望、その他
メールマガジンに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等ございましたら
info@toael.jp または下記までご連絡下さい。

〜toael〜

TEL : 072-750-5133
FAX : 072-750-5125
info@toael.jp

いけだ市活動交流エンジン "トアエル"
(休館日:日曜,月曜,祝日)
大阪府池田市栄町9-1 コミュニティセンター2F
〒563-0058
https://toael.jp
__